TRANSWORLD JAPAN 41

 

トランスワールドジャパンにLesqueが出ました。

 

なんと表紙はイトシンが飾り嬉しい事です。

 

もろストリートのタイトな鉄板バンクからの窓際バックテール。

昼間の裏口を狙ったシューティング、ナイスです。

 

 

そして、潤一のSKATE PARK A to Zの雑誌の紹介と

アウトバーンウィールの広告のトリック写真です。

 

これまた、難易度が高すぎる、バックサイド180リアグラインドからの

ビックスピンアウトって…

 

貴方は神の領域です。

 

 

そして、初めて雑誌に広告を打ちました。

山城正隆のハンドレールでのオーバーフロントケーグラインド

 

マジでこの男恐れ知らず…

 

写真のアングルもカッコイイが、正隆のスキルと根性が凄すぎる…

 

そして、右の写真は山崎祥太のストリートにそびえ立つ

高めの縁石にバックサイド180ピック

 

イケメンはやることもトリックチョイスもカッコイイです。

 

 

そして、トランスワールド映像企画のWHO’S ON TEAM?

 

1日でどんなフッテージが取れるか大会を実施

他のチームには悪いけど、本気出させて頂きました。

 

潤一の高めのカーブであっさりメイクするスイッチフリップスイッチバックテールを始め、

 

正隆のまたまた恐れ知らずのスミスグラインドからのフリップアウト落差付

 

 

イトシンx祥太の意味不明なセクシーショットと、

 

タイトなバンクで見せる祥太のノーリービックスピン

 

とりあえず映像があるのでチェキって下さい↓↓

 

 

そして、この時からアパレルも少量展開。

私達は、シンプルで長く着ていけるものを作っていきます。