真夏のスポットアイテム!

梅雨真っ盛りですね。

そして、雨もそんな降らない雨不足

 

熱中症対策に水分補給を!

 

そんな夏にさわやかなスポットアイテムのご紹介です。

最寄のショップでゲットして下さい!

1

 

LESQUE SHORT SLEEVE CHECK SHIRT

チェック柄+クールマックスを素材で清涼感ある着こなしを。
吸水・速乾に優れたクールマックス素材で
カジュアルシーンをより快適に過ごすことができます。

吸水速乾性に優れたDU PONT社製「COOL MAX」素材を使用した、
綿混素材の柔らかい風合いが特徴のチェックシャツ。

胸にはLesque logo刺繍が入っています。

サイズが少し小さいのでワンサイズあげる事をススメます。

1

2

 

 

LESQUE LINE TEE

品質とタフネス性に優れたTEE
ハードに着ても着崩れしにくく、
それでいてソフトな着用感も実現した5.6oz天竺地を採用。
着やすさと丈夫さを絶妙のバランスで備えた安心信頼の品質です。

デザインはシンプルに遊び感覚のあるフォントを使い着る人を選びません。

3

4

 

 

LESQUE IPHONE CASE

透明性、耐衝撃性、耐熱性などに優れる非晶性プラスチックである
「ポリカーボネート」素材の採用により
がっちりとボディガードの役目を果たしながら、
カバーの存在を感じさせない薄さを誇ります。

カバーはiPhoneの背面からはめるだけの簡単装着。
余計な機構を省いたシンプルな形状は、
iPhoneの持つ薄く美しいデザインを崩しません。

見た目は木目ですが、本物の木は使っていませんポリカーボネート使用です。
木目本物に見間違えるほどのクオリティーです。

60629778

 

LESQUE TOWEL

85年にわたる伝統、タオルの専業メーカーとして
技術と経験を蓄積してきました。
品質・ともに高水準のものを保っています。

独特の後晒しタオルは清潔で、
写真が分かりにくいですが
本当にクオリティーが高く手触りも凄くよく、吸水性に優れています。

フェイスタオル
W70cm x H34cm

60629807