奥野健也、LESQUEチームへの加入と新たな旅立ち

奥野健也、LESQUEチームへの加入と新たな旅立ち

先週、東京の青山で開催されたイベントは、私の人生において新たな節目となりました。LESQUEチームへの加入と、私のプロパートおよびプロデッキのお披露目が行われ、多くの方々に支えられ、感謝の気持ちでいっぱいです。

奥野健也、再びスケートボードへ

私のスケート人生は、一度は終わりを告げました。大学を卒業し、家業のお寺を継ぐためにスケートを離れ、修行に専念する日々。しかし、心の奥底でスケートへの情熱は決して消えることはありませんでした。修行を終え、もう一度スケートボードをする時間を作り出し、失われたスキルを取り戻すことに成功しました。

この復帰は山崎祥太や船登晃といった古くからの友人が所属するLESQUEへの加入に繋がりました。彼らとの再会は、私にとってスケート界への復帰を決意させる大きなきっかけとなりました。

LESQUEチーム加入とプロパートの公開

LESQUEチームに加入するためには、プロデッキをリリースし、プロパートを完成させることが条件でした。3年間のブランクを乗り越え、日々の練習と撮影に励みました。その結果、LESQUEチームから暖かく迎え入れられ、私の新たなスタートを飾るイベントが青山で開催されました。

イベントは予想を遥かに超える盛況で、多くの人々が私のプロパートを見るために集まりました。彼らの前でプロとしてのスキルを披露し、拍手喝采を浴びることができたのは、私にとって忘れられない瞬間です。

これからの道のり

LESQUEチームの一員として、これからもスケートボードを通じて多くの人々にインスピレーションを与え、スケートコミュニティに貢献していきたいと思います。プロパートの公開とプロデッキのリリースは10月15日を予定しております。私の新たな旅路を、これからも温かく見守っていただけると幸いです。

スケートボードへの愛、仲間との絆、そして皆様からの支援に心から感謝しています。LESQUEの奥野健也として、新たな挑戦を続けて参ります。どうぞよろしくお願いします。

奥野健也に関するさらなる情報やスケートの軌跡は、VHSMAGでご覧いただけます。私の旅はまだ始まったばかりです。これからの活躍を、どうぞお見逃しなく。