LESQUE PROMO 2021: スケートシーンを刷新する新たな動き

LESQUE PROMO 2021: スケートシーンを刷新する新たな動き

LESQUEチームから、待望の新作『LESQUE PROMO 2021』が公開されました。このプロモーションビデオは、スケートボード界の新星として輝く佐々木真那、奥野健也、戸倉万太郎、本橋瞭、長谷川絢之介、高橋賢人が集結し、彼らの卓越したライディングスキルを披露しています。

スターライダーたちの集結

『LESQUE PROMO 2021』に登場するのは、LESQUEチームのスターライダーたちです。彼らは、日本のスケートボードシーンを牽引する才能溢れるスケーターであり、このビデオではそれぞれの個性とスタイルが光っています。特に、奥野健也や佐々木真那のような名前は、スケートファンなら誰もが知る存在でしょう。

フィルムとエディットの高い技術

このプロモーションビデオの撮影を手がけたのは、小山正敏と五十嵐大輔の二人。彼らのフィルムワークは、スケーターたちのダイナミックな動きを鮮明に捉え、観る者を魅了します。また、編集を担当したのは池上塁。彼の編集技術が、ビデオの流れをスムーズにし、スケーターたちのパフォーマンスを一層際立たせています。

LESQUE PROMO 2021の見どころ

『LESQUE PROMO 2021』は、ただのスケートボードビデオではありません。これは、LESQUEチームのスケーターたちが持つ情熱とスキル、そして彼らがスケートボードに対して抱く純粋な愛情を映し出した作品です。都市のストリートを舞台に、彼らが見せるライディングの美しさと迫力には、誰もが息をのむことでしょう。

未来への期待

『LESQUE PROMO 2021』の公開は、LESQUEチームが今後もスケートボードシーンに新たな風を吹き込んでいくことを予感させます。彼らの活躍はまだ始まったばかり。これからもLESQUEチームの奮闘を、ぜひ見守ってください。


LESQUEチームの新たな挑戦を記録した『LESQUE PROMO 2021』。スケートボードの魅力を再発見させてくれるこのビデオを、ぜひチェックしてみてください。彼らのライディングは、あなたに新たなインスピレーションを与えるはずです。

STARRING—————————–
JUNNOSUKE HASEGAWA
MANA SASAKI
KENTO TAKAHASHI
KENYA OKUNO
RYO MOTOHASHI

FILMER——————————-
MASATOSHI KOYAMA
DAISUKE IGARASHI

EDIT——————————-
RUI IKEGAMI