LESQUE & EAZY MISSの夢の共演!北海道スケートツアー2022

冒険の地、北海道で繰り広げられたLESQUE & EAZY MISSのスケートツアー

2022年、LESQUEとEAZY MISSが力を合わせ、スケートボーダーたちの楽園、北海道へと壮大なスケートツアーに出かけました。この歴史的な合同ツアーには、本橋瞭、長谷川絢之介、田島ライド、高山レオという、日本を代表するトップスケーターたちが名を連ねました。

広大な大地と豊かな自然に囲まれ、彼らのスケートボードは新たな命を吹き込まれるかのようでした。都市の喧騒から離れ、北海道の壮大な景色を背景に、彼らはそれぞれのスタイルを存分に発揮。まるで自然と一体になったような滑りは、見る者の心に強烈な印象を残しました。

日々のセッションは、単なるスキルの披露では終わらず、スケートボーディングの真髄を追求する旅となりました。四人のライダーたちが出会ったスポットは、それぞれに異なる挑戦を提供し、ツアーを通じて彼らの結束はより一層強固なものとなりました。

この北海道スケートツアーは、LESQUEとEAZY MISSが共に築き上げた、創造性と冒険心に溢れたモニュメントとして記憶されるでしょう。本橋瞭、長谷川絢之介、田島ライド、高山レオの四人が見せたプレイの数々は、今後の彼らのキャリアにおいても、間違いなく重要なマイルストーンとなります。