LESQUE Summer 2023 – スタイルを纏う夏

LESQUE Summer 2023 – スタイルを纏う夏

この夏、LESQUEからスタイルと機能性を兼ね備えた新しいコレクションが登場します。街角でも自然の中でも、あなたの輝きを一層引き立てるアイテムばかり。夏の日差しを浴びながら、LESQUEのスタイルで一歩先を行くことをお約束します。

SLEEK TR90 SUNGLASSESは、クラシックなTortoiseshell、清涼感あふれるLight green、シックなClear grayの3色展開。どの色もその日の気分やシーンに合わせて選べ、あなたのスタイルのアクセントに。

日々の冒険に最適なURBAN VOYAGER BAGは、KhakiとBlackの2色で展開。必要なものをすべて収納し、快適な一日をサポートします。

そして、カジュアルなスタイルの定番、WAVEBUG TEE。シンプルながらも印象的なデザインのWhiteとBlackで、どんなコーディネートにもマッチする頼もしい1枚です。

LESQUEの2023年夏の新コレクションで、あなたの毎日をスタイリッシュに彩りましょう。この夏はLESQUEと共に、新しい自分を表現してみてはいかがでしょうか。