アルマーニエクスチェンジ presents ハシエンダ大磯フェスティバル

アルマーニエクスチェンジ
presents
ハシエンダ大磯フェスティバル
4月28、29日、G.W.マンチェスターの伝説のクラブ THE HACIENDAの30周年を祝し、
都心から約50分
太平洋を望む大磯ロングビーチが音の楽園となる!!!

 

と言うイベントに1泊2日で参加してきました。

 

当日の朝、森川さんの車はガソリンありませんランプが点等していました。

 

その後、国分寺で山崎祥太をゲット、大磯ロングビーチに向かいます。

 

想像していた通り、GWの高速道路は渋滞でした。

 

道のりは遠し…

 

無事現場に到着。

安全第一です。

 

会場を見に行くと、渋滞を予想していた私達は、

少し早めに付いてしまった模様。

 

ランプはまだ完成していませんでした。

 

それにしても真夏日だった28・29

日焼け止めは必需品です。

 

ランプも完成してチルチル滑り出します。

 

会場にはお客さんが沢山入ってきています。

 

本当の真夏はどうなってしまうのか??

まだ5月前のこの日で、この状況。

 

熱射病、日射病危ないです。

 

しかし、滑れる環境を目の前にして、休んでばかりはいられません。

だって、スケボー楽しいじゃないですか。

 

チョコチョコ映像も撮りました。

  

 

この日は新しいエナジードリンクburnが投入されました。

体動きます。

 

水着あったらプールに入りたかった…

そんな真夏日を感じました。

 

そして、裏は海。

最高のロケーションです。

 

熱射病、日射病には気をつけましょう。

 

夜は夜で、クリエイティブな事をしてみまして、

暗くてコーピング見えませんが、面白かったです。

  

 

これから夏だわさ。。