待望の再入荷!LESQUEプロデッキシリーズ

待望の再入荷!LESQUEプロデッキシリーズ

ご要望にお応えして、LESQUEファミリーの心と魂を込めたプロデッキシリーズが再び皆様の手に届きます。佐々木真那、奥野健也、そして本橋瞭のシグネチャーモデルが、限定数でオンラインストアに戻ってきました。

それぞれのプロスケーターの独創的なスタイルとLESQUEのデザイン哲学が融合したこれらのデッキは、ただのスケートボード以上の意味を持ちます。それはストリートからインスピレーションを受け、どんなスケートスタイルにもマッチする美学と機能性を兼ね備えています。

佐々木真那モデルは、彼のクリーンなスタイルを映し出し、奥野健也モデルはダイナミックなスケーティングを象徴しています。本橋瞭モデルは、彼の技術的な精度と創造性を表現しています。それぞれのデッキが、スケートボードという枠を超えたアートピースとしての地位を確立しています。

今回の再入荷は、LESQUEのスケートデッキシリーズに新たな命を吹き込むものです。オンラインストアでは、これらのデッキと共に私たちのデザインデッキシリーズも取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。

お早めにお求めください。在庫は限られており、次回の再入荷は未定です。ご注文はこちらからどうぞ。

LESQUEと共に、次なるスケートの冒険を始めましょう。