レスケ(LESQUE)デッキの特徴 – 日本人のためのスケートボード革新

LESQUE(レスケ)デッキの革新 – 日本人スケーターのパフォーマンスを最大化

LESQUE(レスケ)のスケートボードデッキは、日本人スケーターのために独自の設計が施されています。私たちは、日本人特有の体型やスケートスタイルを考慮して、最適なデッキサイズを追求しています。

オーリーからフリップまでのトリックを実行する際、デッキのノーズまでの距離が重要な役割を果たします。欧米のスケーターに比べ、日本人は身長や足の長さが異なるため、同じサイズのデッキでは力の入れ方やスタンスの取り方が異なり、パフォーマンスに影響を及ぼします。長すぎるノーズは力を必要とし、スタンスも広く取る必要があり、これがスタイルにも影響するのです。

LESQUEは、この点に特に注意を払い、日本人スケーターにとって理想的なデッキの長さを実現しています。これにより、スケーターはより自然で効果的なトリックを実行でき、スタイルも向上します。

さらに、フリップトリックを容易にするために、コンケーブをやや強めに設計しています。高品質のカナディアンメープルとエポキシグルーの使用により、耐久性とパフォーマンスの両面で優れたデッキを提供しています。

LESQUEデッキは、日本人スケーターのために特別に設計された、パフォーマンスとスタイルを両立させる革新的なスケートボードです。私たちは、スケーターが自分のスタイルを最大限に発揮できるように、細部にわたり工夫を凝らしています。