LESQUE×MHAK コラボリリースパーティーでアートとスケートの融合を体験しよう!

今回は、アートとストリートカルチャーのファンにとって見逃せないビッグイベントを紹介します。そう、LESQUEとMHAKのコラボレーションリリースパーティーが、1月19日にJOINT HARAJUKU Bar & Galleryで開催されます!

イベント概要

  • 日時: 1月19日(金)17:00 – 23:00
  • 場所: JOINT HARAJUKU Bar & Gallery (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目29−9 2F B1)

明治神宮前駅からほど近い、東急プラザ裏手のこの場所は、アートとファッションが融合する原宿の中心地。そんな素敵な場所で、LESQUEとMHAKのコラボレーションを祝う一夜が繰り広げられます。

特別な一夜

LESQUEの洗練されたスケートカルチャーと、MHAKの独創的なアートワークが合わさったこのイベントでは、特別な展示やコラボアイテムが披露されます。さらに、MhakナイトとBarイトシンが手を組んで、アートとスケートが一体となった特別な夜を演出。参加費は無料なので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

まとめ

アートとスケートが好きな人はもちろん、夜の原宿で何か新しいことを体験したいと思っている人にもぴったりのイベントです。原宿の夜にアートの香りをまとって、特別な時間を過ごしませんか?

皆さんのご参加を、心からお待ちしています!