高野紗也華(タカヌ)による特別なバースデークリップ:「MIND OVER MATTER」

スケートボードは単なる遊びではなく、一部の人々にとっては深い情熱と自己表現の手段です。 高野紗也華(タカヌ)は、そんなスケートボードの世界で自分だけの軌跡を描いています。彼女が記念すべきスケート10年目と自身の誕生日を祝って制作したバースデークリップ「MIND OVER MATTER」は、スケートボードという情熱を通じて、自己超越の旅を描いた作品です。

企画の背景

「もうすぐ誕生日、そしてスケートを始めて10年。」そんな節目に、 高野紗也華(タカヌ)は特別な記録を残したいと考えました。彼女の想いは、佐々木心結さんの撮影と編集、TAIOS aka Stone’Dさんの音楽提供という形で実現しました。限られた時間の中で彼らの協力を得て、このプロジェクトは形になりました。彼女にとって、親しい人々の支えがあってこそ、この特別なクリップを完成させることができたのです。

クリップのインスピレーション

このクリップのタイトル「MIND OVER MATTER」は、スケート中に直面する心理的な挑戦を乗り越えた経験から来ています。特に、一つのステアに挑む際、彼女は「MIND MATTER」と書かれたスウェットを着用し、その精神で恐怖に打ち勝ちました。この経験は、物理的な障壁よりも精神的な力が重要であることを彼女に再認識させ、クリップの中核的なメッセージとなりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sayaka Takano (taka-nu)(@taka_nu)がシェアした投稿

スケートへの情熱と人生観

高野紗也華(タカヌ)は、スケートボードだけでなく人生においても、最も重要なのは外的な条件ではなく、持っている心の強さだと信じています。彼女は、この信念を持ってこれからもスケートボードに挑戦し続けることで、可能性の限界を広げていきたいと話しています。

動画の視聴方法

このバースデークリップは、以下のリンクからYouTubeにて公開されています。約1分30秒のこのショートクリップでは、 高野紗也華(タカヌ)のスケートボードに対する無限の情熱と、彼女が乗り越えた心理的な壁が描かれています。彼女のスケートボードへの深い愛情と、人生の障壁を乗り越えるメッセージは、多くの人々にとって大きなインスピレーションとなるでしょう。

ここで紹介するリンクをクリックすることで、「MIND OVER MATTER」を直接視聴することができます。スケートボードの美しさと、それを通じた人生の教訓を、ぜひ感じ取ってください。