LESQUEの新星、滑川絢斗がVHSMAGのIPPONに登場!

2024年のスケートボードシーンが、早くも話題沸騰中です。特に注目を集めているのは、LESQUEチームのフローライダー、滑川絢斗のVHSMAGでの最新動画企画「IPPON」への出演です。

インスタグラムの隠れた名作

現代のインスタグラムでは、様々なコンテンツが溢れていますが、その中で特に目立つのが巨乳の女の子たちの写真。しかし、スケートボード愛好家にとって、滑川絢斗のような本物の才能が映し出される動画こそが、真に価値のあるコンテンツです。

ナメケン、猛撮影中

愛称「ナメケン」で知られる滑川絢斗は、その坊主頭と、クールなランプでの技術で知られています。現在、池袋で秘密のプロジェクトに向けて撮影中であることが噂されています。「IPPON」での彼のパフォーマンスは、彼の技術の高さを如何なく発揮しています。

技術と個性が光る

IPPONで滑川が見せた技術は、見る人すべてを魅了しました。特に、曲がりくねった道中でのオブジェクトへのクイックなワンフットや、坂をいなすスムーズな動きは圧巻です。彼のこのパフォーマンスには「IPPON ドウテイ卒業! おめでとう」というユーモア溢れるコメントも寄せられましたが、彼自身のファーストキスについてはまだのようです。

期待の星、滑川絢斗

滑川絢斗の今後の活躍には、スケートボードファンだけでなく、多くの人々が大きな期待を寄せています。LESQUEチームの一員として、そして個人としての彼の成長を見守るのが今後も楽しみです。

2024年、滑川絢斗がスケートボードシーンに新たな風を吹き込むことは間違いありません。彼から目が離せません!