MHAK x LESQUE コラボレーション:アートが纏うファッションとライフスタイル

MHAK x LESQUE コラボレーション:アートが纏うファッションとライフスタイル

アーティスティックな日常を、MHAK x LESQUEから

私たちの身の回りには、アートを感じさせるディテールが満載ですが、MHAKとLESQUEがコラボレーションすることで、その境界線はさらに豊かな色彩で満たされました。ストリートカルチャーとアートの融合が、今、新たな形で私たちの日常に溶け込んでいくのです。

ウェアラブルアート:アパレルコレクション

まず目を引くのは、アパレルラインナップ。10.0オンスのビッグシルエットスウェットプルオーバーパーカや、9.1オンスのマグナムウェイトTシャツは、単なる衣服ではなく、「着るアート」としての存在感を放っています。MHAKのダイナミックで抽象的なデザインが、シンプルながらも洗練されたLESQUEのアパレルに落とし込まれ、ファッションに新たな命を吹き込んでいます。

インテリアに溶け込むアート:ラグマット

そして、インテリアシーンを格上げするのが、このコラボレーションのラグマットです。部屋の中心に置くだけで、空間そのものが生き生きとしたアートギャラリーに変わります。肌触りも見た目も豪華なこのラグは、MHAKの色彩感覚とLESQUEのモダンなスタイルが融合し、どんなお部屋にも溶け込むデザイン性を誇ります。

受注開始のお知らせ

この度、このエキサイティングなコラボアイテムを、限定受注販売いたします。アパレルはもちろん、ラグマットに至るまで、それぞれのアイテムにMHAKのアートワークが息づいており、手に入れた瞬間からあなたの生活が一層特別なものになること間違いありません。

あなたの毎日にアートを

MHAK x LESQUEのアイテムを身に纏うことで、街を歩くたび、部屋に帰るたびに、アートに触れる喜びを感じてください。それはまさに、生活全体を一つのアートワークに変える魔法のような体験です。アートを愛するすべての人へ、この特別なコラボレーションをお楽しみください。