レスケと竹内俊太郎のコラボポップアップストア、幡ヶ谷のPaddlers Coffeeで開催!

東京のスケートボードシーンをリードするLesque(レスケ)と、才能溢れるイラストレーター竹内俊太郎のコラボレーションが実現しました。この歴史的なコラボを記念して、幡ヶ谷にあるPaddlers Coffeeで特別なポップアップストアがオープンします。このポップアップストアは、2月11日(月)から15日(金)までの期間限定で、7:30から18:00までの間、火曜日を除く毎日開催されます。

この期間中、訪れるゲストは、Lesqueと竹内俊太郎が共同で手がけたコラボデッキをはじめ、ロングスリーブTシャツやTシャツなどの新作アイテムを先行発売で手に入れることができます。これらのアイテムは、両者の独特な美学が融合した、この上なく特別なコレクションとなっています。

Lesqueは、その革新的なデザインと高品質な製品で知られる日本を代表するスケートボードブランドです。一方、竹内俊太郎は、その独特なタッチと色使いで多くのファンを魅了するイラストレーター。この二つのクリエイティブな力が結合したことで、スケートボードとアートの境界を超えた新しい表現が生まれました。

Paddlers Coffeeでのポップアップストアは、ただ商品を販売する場にとどまらず、美味しいコーヒーを楽しみながら、Lesqueの世界観を体験できるユニークな機会を提供します。スケートカルチャーとコーヒーシーンが交差するこの場所で、同じ志を持つ仲間たちとの出会いや会話も楽しむことができるでしょう。

このポップアップストアは、スケートボードファンはもちろん、アートやファッションに興味がある人々にとっても見逃せないイベントです。Lesqueと竹内俊太郎のコラボレーションによって生まれた限定アイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

開催地:Paddlers Coffee 東京都渋谷区西原2丁目26-5
開催期間:2月11日(月)〜15日(金)
時間:7:30〜18:00(火曜休み)

スケートボードとアートが融合したこの特別なイベントで、Lesqueの新たな魅力を発見しましょう。