竹内俊太郎コラボデッキ: アートとスケートの融合

イラストレーター竹内俊太郎は、その柔らかくナチュラルなタッチで、国内外のさまざまなプロジェクトに彩りを加えてきました。雑誌の表紙からファッションカタログ、さらには店舗のアートワークに至るまで、彼の手掛ける作品は多岐にわたり、どれもが暖かみのある独自の世界観を表現しています。昨年、ルミネカードのテレビCMでもその才能を見せつけた彼が、今回新たな領域に挑戦しています。

その挑戦とは、日本を代表するスケートボードブランドLesque(レスケ)とのコラボレーション。このコラボレーションでは、竹内俊太郎の独特なイラストが施されたスケートボードデッキが制作されました。スケートボードという、ストリートカルチャーの象徴的存在に、竹内俊太郎の暖かくナチュラルなイメージが注ぎ込まれることで、まったく新しいアートピースが誕生しました。

このコラボデッキは、ただのスケートボードではありません。それは、移動手段やスポーツの道具を超えた、持つ人の個性や価値観を表現するアイテムです。竹内俊太郎のアートワークが施されたデッキは、街中でのスケートはもちろん、インテリアとして部屋に飾ることで、日常にアートを取り入れることができます。

スケートボードとアートの融合は、Lesqueの掲げる「新しい問いやスケートの魅力を追求する」というブランドコンセプトにもぴったりです。竹内俊太郎のアートワークが加わることで、スケートボードが持つ可能性はさらに広がりを見せています。

今回のコラボレーションは、スケートボードファンはもちろん、アート愛好家にとっても見逃せない一大イベントです。竹内俊太郎とLesqueの出会いが生み出した、この限定コラボデッキを手に入れることで、あなたのスケートライフや日常に、新たな色彩を加えてみてはいかがでしょうか。

Concave Width Length Wheelbase
Full 7.75 31.6 13.97
Mellow 8 31.63 14
Full 8.25 31.74 14.25