幕張で繰り広げられたLESQUEチームのスケートモンタージュ撮影秘話

幕張の街をジャック!LESQUEチームによるエキサイティングなスケートモンタージュ撮影

快晴の下、都市のパルスを感じながら、LESQUEスケートチームは幕張のストリートを新たなプレイグラウンドに変えました。一泊二日の短期集中撮影は、都市の魅力とスケートの躍動感を完璧に融合させた映像作品を約束します。

レンタルサイクルを駆使し、未知のスポットを探索した私たちは、まさに街を「デストロイ」しました。その過程で出会った階段、レール、ギャップは、私たちのクリエイティビティを刺激し、次々とトリックが生まれました。

残念ながら、モンタージュに使う最高のカットはまだお見せできませんが、スポットチェックのワンツーはまさにスリルと興奮の連続でした。今回の撮影で得た映像は、まさにLESQUEチームのスピリットを映し出す作品になることでしょう。

撮影の裏側やスポットの様子は、公式のモンタージュリリースまでのお楽しみですが、私たちの冒険に少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。幕張での経験は、私たちにとって新たなインスピレーションとなり、次のスケートセッションに向けてのモチベーションを高めてくれました。

モンタージュが公開されるその日まで、お待たせすることをお許しください。LESQUEチームからの新しい映像作品に、ご期待大です!