スケートの殿堂THRASHERにLESQUEの新作映像が登場!

スケートの殿堂THRASHERにLESQUEの新作映像が登場!

スケートボード界のバイブルとも称されるTHRASHERマガジンに、LESQUEの最新スケートボード映像が特集される栄誉を手にしました。この特集は、世界中のスケーターたちの間で瞬く間に話題となり、私たちのブランドとチームスピリットをさらに高い次元へと押し上げてくれました。

映像はLESQUEチームのダイナミックなスケーティングと創造性を前面に押し出し、スケートボードカルチャーの本質を捉えたものとなっています。編集された映像は、ただ技術を披露するだけでなく、スケートボードが持つ独自の美学とライフスタイルを表現しています。

THRASHERマガジンでのフィーチャーは、私たちにとって単なるメディア露出以上の意義を持ちます。それは、世界中のスケートコミュニティに対して、LESQUEブランドのメッセージを発信する機会となりました。

私たちのビデオが受けた熱烈な反響は、今後のプロジェクトに対する情熱をさらに燃やす燃料となります。LESQUEチームはこれからも、スケートボードの無限の可能性を探求し続け、新しい映像作品で世界を驚かせていくことでしょう。

https://www.thrashermagazine.com/articles/videos/lesque-s-video/