奥野健也:スケートボードとグルーミング、二つの世界を繋ぐ

奥野健也:スケートボードとグルーミング、二つの世界を繋ぐ

スケートボードというアクションスポーツの世界で独自のスタイルを確立している奥野健也。彼の最新プロジェクトは、ただのスケートビデオとは一線を画しています。LESQUEのスケートボーダーであり、副住職という二つの顔を持つ彼が、グルーミングツール「AUGER」と共に新たなスペシャルムービーを公開しました。このムービーは、”整える、研ぎ澄ます、触れる”というコンセプトのもと、奥野の多面的なライフスタイルをLui Arakiの独創的な視点で描き出しています。

東京生まれの奥野は、伝統ある寺院の長男としての育ちから、12歳でスケートボードと出会い、その魅力に取り憑かれたままプロスケーターへと成長しました。しかし、彼の活動はスケートボードに留まらず、MBAの取得、スケートパークの設計、アパレルブランドの立ち上げと、彼の探究心は尽きることがありません。

この特別なムービーでは、レジェンドフィルマーHidenori Tanakaが、奥野のスケートボーディングへの深い情熱と、副住職としての精神性を融合させた独自のスタイルを捉えています。映像を通じて、奥野の使用するスケートギアやウェア、彼が支持するブランドまで、細部にわたり紹介されており、視聴者は奥野の世界観に深く没入することができます。

このムービーと奥野健也の活動は、スケートボーディングが単なるスポーツではなく、一つの文化であり、生き方であることを示しています。彼のライフスタイルは、異なる世界を繋ぐ架け橋となっており、多くの人々に新たなインスピレーションを提供しています。

奥野健也のさらなる活動にご期待ください。彼の冒険は、私たちに新しい視点を与え、限界を超える勇気を示してくれます。AUGERの公式サイトやインスピレーションカルトマガジンで、彼のスペシャルムービーをぜひご覧ください。