LESQUE X SLD EUROPE TOUR 2022

LESQUEチーム、夢のヨーロッパスケートツアーを実施!

この夏、LESQUEの5人のスケーターたちは、スケートの聖地ともいえるヨーロッパへと飛び立ちました。本橋瞭、長谷川絢之介、春日美夢、井関信雄、伊藤慎一が、デンマークの首都で開催される伝説のCPH OPENに参戦するため、期待に胸を膨らませて飛行機に乗り込みます。

4日間にわたって展開されるこの熱い大会では、世界中から集まったスケーターたちと共に、熱戦を繰り広げながらも、観光やストリートスケートを楽しみ、各地で素晴らしいフッテージを残していきました。コンペティションの興奮を胸に、チームは次なる地、チェコのプラハへと向かい、そこでもう一つのイベント、ミスティックカップの魅力に触れることに。

プラハでは、大会の観戦だけでなく、その古都の美しいストリートを舞台に撮影を行い、ツアーの思い出をビデオに収めることができました。この旅が私たちにもたらしたのは、ただの映像以上のもの。絆を深め、新たなインスピレーションを得た、忘れられない経験です。

来年も、LESQUEチームはこの伝統を継続し、さらに多くの国々を訪れ、世界中のスケーターとの交流を深め、私たちのスケートボードカルチャーを豊かにしていきたいと考えています。この旅は、ただスケートをするだけでなく、世界を知り、私たちの視野を広げる素晴らしい機会です。

来年の夏も、ヨーロッパでの新たな冒険に乞うご期待!